PS4 – グランツーリスモSPORT その4 京都ドライビングパーク・雅でタイムアタックをやろう

PS4 – グランツーリスモSPORT その4 京都ドライビングパーク・雅でタイムアタックをやろう
グランツーリスモSPORT  - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 268

ドライビングスクール初級の最後のコース京都ドライビングパーク・雅のコースが距離的にも練習的にもちょうどよいなぁということで、スクール終わりにタイムアタックを最近ちょいちょいやっている次第。

居はちょこっとしか時間取れそうにも無い感じだったので、ちょっとだけタイムアタックをやってみようというわけです。はい。

実車でMTを運転しないので、第3セクターの減速する部分どうやってシフトダウンしたらよいか未だに答えを見出せていないのですが、多分ぱんぱーんと軽快に1つずつシフトダウンできるともっと良くなるんだろうなぁと課題認識はしているのですが、正解がわからんのでいろいろ試行錯誤するわけで。

まぁ下手くそなうちはどんどんタイムが良くなるから面白いのですが、もうちょっとなんとかならんもんかなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください