またもや体調悪いし

なんかイベント事前って呪われているんじゃないかってぐらい体調が悪くなるなぁと。

というか、もう仕事中に指関節が痛くなるぐらいな感じで帰宅して体温は計ってみたらまぁ予想通りな感じ。

今月はイベント事多々週末にぶっこんでいるのと、四半期の最終月なので何かと仕事がたんまりな感じであんまり余裕ないんだよなぁと思いつつも、体力的にも余裕がないんだよねぇ。うーん。まいった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください