駄目でした

まぁ昨晩の体調で駄目ってのはわかりきっていたといえばそれまでですが・・・

一晩でケロッと治るぐらいだったら昨晩もそんなに調子が悪いわけ無いでしょって感じなのですが、今週頭ぐらいからどうにも吐き気が酷くてそれが続いている感じ。
今日は休みを頂いてほぼ一日寝て・・・・・とはいかず、昼ぐらいにちょっとだけ仕事の様子をと確認したのが運の尽き。

そっから各所からご連絡を頂きまして、午前半休&在宅ワークぐらいになってしまいましたが、夜時点でまぁなんとかなるかなぁぐらいには復活したかと。

気合で週末に向けて体調を整えていかなければ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください