イベントに向けて前日移動をしよう

イベントに向けて前日移動をしよう

今日は明日のイベントに向けまして関東に前日移動したいってことで、目的地が千葉の海浜幕張ってことから、空港からバスでびゅーんじゃんということがわかりましたので、伊丹空港から空路で関東に向かうことに。

で、職場にタクシーを呼びつけるという荒業を駆使しつつ、18時になったらビューンと空港へ。

退勤時間とダダかぶりなので、向かう途中道路が混み合ったりしたら嫌だなぁと思っていたのですが、信号含めてほぼ捕まることなくものすごくスムーズに進みましたら15分もかからず空港に到着。

19:30のフライトだったのですが、お弁当食べてビール飲んだってまだまだ時間が余るぐらい。

で、その後羽田空港に到着しましてややバスの乗り場に苦戦しつつ、予定より早めのバスに無事乗車。

22時過ぎには目的地の海浜幕張には到着しましたとさ。
19時半に出発して22時には幕張についているのだから、やっぱり飛行機の移動ってのは早くていいなぁと思いつつ。
積極的に使っていきたいところなんだけど、移動時間が決まってしまうってのと待ち時間が結構あるってのがどうにも気軽に使えないんだよなぁと思いつつ。

んで、合流先でしこたま飲みまして明日に備えるわけですが、明日は野外イベントってことで日差しと台風の動向が気になるところではありますが、どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください