久しぶりに車で外食しに行こう

久しぶりに車で外食しに行こう

今日は所用がありまして、寄り道してから出社をしたのですが、予定先が車で行くようなところだったので、そのまま会社に。
最近駐車場チャレンジに失敗するケースが多々あるのですが、今日は無事に駐車場確保しましてちゃんちゃか仕事をしましたあと、久しぶりに車で外食しに行くことに。

最近の暴飲暴食のことを考えまして外食はだいぶ減らしているつもりなのですが、今日だけちょっとだけとやっていたら駄目だなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください