山口県観光 Day.1 – 前日移動編

山口県観光 Day.1 – 前日移動編

というわけで、今週末は山口県を観光しましょうってんで、前日移動。
旅行前日に移動出来ると結構遠くまで行けちゃうなぁと思いつつも今回は結構遠いところに行くわけで。

んで、会社が終わりましたら後輩とご飯食べに行きました後、車に乗りまして本日の目的地の東広島へ。

事前計画では尾道に移動しようかと思っていたのですが、200kmぐらいだったのでもうちょっと行けるか?と欲張ってみたわけなのですが、どうなることやら。

吉備SA

いつも大体100kmぐらいを目処にちょいちょい休憩入れながら走るのですが、今日はトラックもそんなに多く無くスムーズに進むものだからタイミングを見逃してしまって結局200km弱ぐらい一気に走りまして吉備SAに到着。

晩御飯はもう食べてしまっているのでタバコ休憩ぐらいでちゃちゃっと出発。

到着

その後も特にトラブル等はなく、日が変わる前にビシッと到着しましたとさ。
走行距離はこんな感じ。

現地で今回の同行者と合流しまして、旅の無事を祈りつつ前夜祭。

結構いいだけ飲んだ気がしますがまぁ気にしない。
と、今日は移動だけでしたが明日はぼちぼち山口県の観光スポット的なところを巡っていこうかなぁという感じです。はい。

本日のまとめ

今日の移動ログはこんな感じ。

今日はひたすら移動だけですが、前日にどのぐらい移動できるかの記録になるのでいいんじゃないかと。

まぁ明日もほとんど移動だったりしますが、ポイントは抑えているはずなのでビシッと山口県を堪能しようかなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください