北海道 早来カントリー倶楽部

北海道 早来カントリー倶楽部

というわけで、ラグビー観戦の後は、親父と一緒にゴルフってことで、予定では1日めなところが、2日めに成っているわけで。
でで、台風は温帯低気圧になりましたが、雨がかなり降る中、どっちにしてもゴルフ場には行かないとねってことで、ゴルフが出来る準備万端でゴルフ場に向かうわけで。

前の車の水しぶきで結構視界がヤヴァい事になっている中、いざゴルフ場へ。

気温も10度台とまぁ寒い。

ロッカールームでビシッとカッパを着込んでレッツラウンド。

今日はキャンセルが多いのかなと思っていたのですが、キャディーさんいわく、コンペが入っているらしくキャンセルはあるもののそこそこラウンド回っている人がいるのだとか。

ただ、コースはその分ガラガラなので、ほぼ休憩無しでコースを廻るわけで。

途中、結構雨が強くなったりしたのですが、最初からカッパを着込んでいたのでそんなに支障はない感じ。

もとい、最近2人で回るペースになれてしまっている感じがあって、カートがフェアウェイまで入れるってのもありますが今日も3時間半ともう駆け足ぐらいなプレースピード。
待ちが入るとどうしてもミスが増えちゃう感じがするのですが、サクサクっと回った結果がこちら。

パット数がやや残念な感じが否めないですが、OUT・INともに50台前半と大雨のほうがスコア安定するんじゃないか説が出ているのがやや悲しいところではありますが、いい感じなゴルフが出来ましたとさ。

んで、帰宅後やっぱり疲れが溜まっていたのか即寝てしまいまして、晩御飯にお寿司を食べに行くもいつものペースでお酒が全然進まない感じ。

やっぱり無茶効かなくなっているなぁと痛感しました今日このごろでしたとさ。
といいつつ、明日も無茶してゴルフですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください