明日もおでかけ

昨日帰ってきたと思ったら、関西方面に居るのは今日だけで明日からは三河地方経由の関東行き。
諸事情で来月は予定あんまり詰め込まないようにしている分、今月まで予定詰め込みすぎたかなぁと思いつつ。

今週乗り切れば来週からはすこし落ち着くかなぁとは思っているのですが、いつもの職場に出社しない分仕事が目に見えて溜まりつつあるのがなんともかんとも・・・
引き続き平日はしんどいことになりそうだなぁ・・・むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください