関東に向かってとんぼ返りしよう

というわけで、今日は愛知県スタートで昨日やや不穏な動きを見せてきたのでちょっと早めに関東に移動する次第。
まぁ結論から言うと事なきを得たのですが、それのおかげで美味しい天丼をいただくことが出来まして、その後は定時時間までよしなにお仕事。

その後は会社で飲み会なのですが、今日は明日のイベントのために、後輩を引っ張り込んで早々に関西に戻るわけで。

当初予定では、新宿バスタから羽田空港に向かって飛行機でびゅいーんと帰ってしまおうかと計画していたのですが、バス→飛行機の乗り換え時間が40分しか無いってんだから、これ無理じゃねってことで直前でキャンセルしてしまった次第。

まぁ結果、後輩くんが定時時間後にちょいとお仕事せねばって展開になっていたので、飛行機じゃどう頑張っても間に合わないって話になりそうだったので、良かったよかったとういことで。

その後は、まぁ時間が遅いってこと以外は特に問題なく移動出来まして、日が変わる前ぐらいに自宅に到着。
無事に予定通り戻りましたとさ。

明日は、ここ最近のイベントラッシュの最後を飾ることになる予定のイベント。楽しみ楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください