久しぶりにゆっくり週末を過ごそう

昨日いいだけ飲みながらラグビー観戦した結果、今日は10時過ぎのゆっくり目の起床。
昨日時点では、道頓堀位行ってみたいねぇという話をしていたのですが、まぁいいやってことになりまして昨日途中で見るのをとめていました南アフリカ戦の後半戦を見て解散。

午後からは選択したりーの、写真のデータを整理したりーので、久しぶりに週末ゆっくり過ごしているなぁと思っていたらあっという間に夜。

でも、やりたいやりたいと思っていたことがかなり消化できたので有意義な一日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください