PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン その4 MR15まで

PS4 – モンスターハンター : ワールド アイスボーン その4

今日は日中自宅に居ないと行けない用事が2つほどなので外出できないことから一日中モンハンをやる次第。

で、今日はRWC2019 日本vsサモア戦がありましたので、ビールをガバガバ呑みながら観戦しまして、その後も引き続き。

今日も途中装備品作成狙いで調査クエストちょいちょいはさみましたが、MR15まで進めることが出来ましたとさ。

ディがレックス戦までは、ヘビーボウガン+シールドパーツがいい感じだったのですが、ブラキディオス戦で完全に心が折られてしまいまして慌てて手慣れたライトボウガンを持ち出す次第。
ブレスとか突進で後ろからめくられてしまうとシールドでガードする以外のムーブがよくわかっていないからもうペロペロだなぁと思いつつ。

ただ、バキーンとガードするのはなんとも楽しいので、相手選んで合間合間にヘビーボウガンは使っていきたいなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください