引っ越しの準備をしよう

引っ越しの準備をしよう

先週の土曜日にビシッと段ボール箱が届きまして、いよいよって感じなのですが、そこから数日経過してのダンボールの様子はこんな感じ。

うーん、微動だにしていない・・・・
まぁ特に日曜日はほぼ外出して遊び回っていたし、今週は出張やお遊びの用事が無いものの、先週まで出張だの散々遊んで暮らしてきたので、そのツケが一気にぶわーっと来ている感じ。

一応今週は全然予定は入れていないので、週末中心にぼちぼち荷造りしていかんと行けないなぁとは思っちょる次第なのですが、平日頑張らないと休みに一気にって出来ない人なので、明日から明日から・・と思いつつ、あっという間に当日来てしまうんだろうなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください