Steam – GOD EATER 3 その40 STORY 86まで

Steam – GOD EATER 3 その40 STORY 86まで

というわけで、昨日に引き続きちょこっと。

ストーリー進めつつ、次のチェックポイントの80%まで。

一気にやってみた感じだと、途中ランク低いものを選択したりもしましたが、5ミッションぐらいクリアすると40%→80%になる感じ。
思いの外100%になるまでそんなに時間かからないのかしらと思いつつも、対象キャラと同行することが必要になるから、やり残している強襲ミッションもできないしなぁと思いつつ。

そういえば、クラス認定ミッション大量に余しているからそれの消化とか兼ねつつやればいいかなぁと思いつつ。
そんなに長いことになりそうにも無いので、もうちょい頑張ってみますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください