テレビでラグビーワールドカップ 日本vsスコットランドを観戦しよう

テレビでラグビーワールドカップ 日本vsスコットランドを観戦しよう

というわけで、今日は日本vsスコットランドのゲーム。
もとい、開催自体が危ぶまれていたのですが、なんとか開催するということでやるからにはびしっととお酒のお供もビシッと用意してレッツ観戦。

で、ゲームは福岡選手の活躍が非常に目立つ感じでして、結果は僅差で日本の勝利ってんで、もう試合中も含めてテンション上がりっぱなし。
もっとキックが出るゲームになるのかなぁと思っていたのですが、試合展開は特に後半の方はゴリッゴリの昔ながらのFW戦な感じで、息が止まっちゃうような緊張感がまたなんとも良い感じでした。

お酒のお供もほとんど手を付けずにずっと試合を見ていた感じでして、いやいや、良かったよかった。

その後、生放送で見ることが出来なかった友人と一緒に同じ試合をもう一回観戦終わった頃にはビールがこんな感じ。

流石に飲みすぎたなぁと思いつつも、まぁこんな素敵な日は無いからたまにはいいでしょうってことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください