PS4 – グランツーリスモSPORT その6 ドライビングスクール 中級2

PS4 – グランツーリスモSPORT その6 ドライビングスクール 中級2
グランツーリスモSPORT  - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 268

昨日に引き続きましてドライビングスクール。

トレイルブレーキングってのが全然わからんなと序盤で大苦戦しつつ、後半はレース形式のものになりまして、30分ぐらいで終わらせるつもりが1時間ぐらいに。
後半壁使っていたりとか、他の車使っていたりとかなり嘘くさい感じでしたがなんとか中級2まで終わりましたさ。

大分シルバー止まりなやつが目立ってきた感じではありますが、中級ももうちょっとってことで、引き続きお勉強しましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください