PS4 – グランツーリスモSPORT その7 ドライビングスクール 中級3

PS4 – グランツーリスモSPORT その7 ドライビングスクール 中級3
グランツーリスモSPORT  - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 268

というわけで、そろそろドライビングスクールの終わりが見えてきましたので一気にやってしまいましょうということで昨日に引き続き。

中級3は、ダートコースがメインでして、やっぱり壁を使った怪しい挙動をたくさんしつつもなんとかクリア。

思ったより早くクリアしてしまったので、次にやろうと思っておりましたサーキットエクスペリエンスにも手を付けてみることに。
で、最初に手を付けるのは、タイムトライアルで散々走っている京都ドライビングパーク・雅。

流石にこのゲームで今の所一番周回数を重ねているコースだからなんとかなるでしょうと思って始めてみましたのがこちら。

まぁ流石にね。ってところで。
ちなみに、第2セクターが予めゴールドを取れているのは、多分酔っ払っているときに最後のシケインをうまく突破する方法を模索するべく先立ってプレーしちゃったやつだと思われます。多分。

んなわけで無事にボーナスカーもゲット。

かなり全体的に胡散臭さを残しつつもドライビングスクールはオールゴールドってわけではないのですが、なんとかクリアできましたので次から対CPU戦のレースとかもぼちぼちやろうかなぁと。
あとは、そろそろDiRT Rally 2.0も詰めていきたいなぁと思う一方で、先日鈴鹿サーキットでF1日本グランプリを開催していた影響でフォーミュラーカーも使ってみたのですが、F1 2019も気になるなぁと。

まぁ重ねたところで全部はやりきれないことは十二分に存じ上げておりまするが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください