Steam – F1 2019 その1 はじめてのF1 2019 (鈴鹿サーキットタイムアタック)

Steam – F1 2019 その1 はじめてのF1 2019 (鈴鹿サーキットタイムアタック)

先日の飲み会の時に、会社の上司がCS:GOをプレーしているということだったので、そのクライアントをダウンロードしただけのつもりだったのですが、今日携帯電話でメールの眺めていたらいつの間にか購入しておりましたようで・・・・
まぁほしいほしいと思っていたのですが、踏ん切りつかなかったのでいいっちゃいいのですが、そんなわけでF1 2019。

過去にもF1のゲームを購入したことがあるのですが、当時はパッドでプレーしていたってのもありましてすぐに投げてしまったのですが今回はどうなることやら。
グランツーリスモのドライビングスクールを一通りプレーしたから多少まともに・・・・と思いつつレッツプレー。

言い訳をするとハンドルコントローラーの調整一切していなかったので、ハンドルの感度低すぎ問題で、ヘアピンカーブ曲がるのにハンドルを180度以上回さないと行けないのが駄目だったと思うの。(多分)

まぁ欲張ったときはほぼコースアウトしちゃっているんだから、まずは慎重に確実に周回を重ねられるようにならんといかんですな。
ちなみにスタッツはこんな感じ。

ベストラップは前の周回のペナルティがかかっているときの周回だったってオチでして・・うーん。
そして、このあともちょいちょい遊んでみたのですがDRSはボタン操作で稼働することに気が付きましてもうちょいタイム縮めることができそうだなぁと思いつつ、ハンドル感度調整してみてもっかい挑戦してみようそうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください