祝日も元気に仕事をしよう

祝日も元気に仕事をしよう

というわけで、今日は仕事の都合で急遽関東に。
もともと週末に行く予定でしたが、ちょいとやっつけないといけないことが発生してしまいまして、休日の内に移動っていうか休日のうちから仕事をしましょうって話で。

んで、まぁ夕方前ぐらいまでに到着すればいいやぐらいの感じだったので、自宅を午前10時前ぐらいにぼちぼち出発。
そして、新大阪駅で朝昼兼用ご飯。

最近この組み合わせがいい感じでして、喫煙所近くにある売店だとレンジで温めてくれるので更にとってもいい感じ。
なのですが、自宅から新大阪駅経由で関東向かうのもこれで最後かぁ・・・というか、引っ越し前の週になんでこんな長期出張してんだ?と疑問に思いつつもぼちぼち関東へ。

で、最近の目的地は東京なのですが、今日は新横浜なので寝過ごさないように注意しつつ東に向かいまして、到着後はほどほどにお仕事。

でで、休みの日に来てくれたメンバーにありがとさんってことで晩ごはん。

休みだからいいじゃないって感じで飲み食いしていたのですが、明日まだ週の半分なんだよなぁと思いつつ。
まぁぼちぼちやっつけて行きますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください