関東でご飯を食べよう

関東でご飯を食べよう

今日も元気にお仕事。
ここ最近の忙しさにやや胃腸がやられている感じがしなくともないのですが、夜になればまぁ飲み食いしたいよねってことで、今日はこちらのお店に。

こちらのお店、定休日が月曜日と火曜日で、今回の出張先は割と週の前半に出没することが多いから結構休みで行けない!ってことが多々。
ただ、今回は期間も長いからビシッと行けるわけで。

肝心のお仕事の方は想定通りうまく行かない感じでして、なんかこの時期になるとどうにもバタバタするなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください