今日も関東でお仕事

今日も関東でお仕事

想定以上にバタバタしてきた予感で、ゴールが見えない感じがなんとも胃腸にダメージを与えてくるのですが、お腹の調子が悪くても食べたいものを食べるのだってことで、今日は会社の近所にある家系ラーメンのお店。
なんかたまにふと来たくなっちゃうのよね。

で、問題の仕事の方は全然目処も立たずって感じでして、明日の予定をちょちょっと変更しつつって感じ。
さてはてどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください