ラグビーW杯2019メガストアに行こう

ラグビーW杯2019メガストアに行こう

というわけで、まだまだ関東。
今日は朝から新宿に向かう予定でしたが、そうも行かないってことでギリギリまで現場でお仕事。

で、昼ごはんは移動中かなぁと思っていたのですが、午後からももうちょいって感じだったのでこれまた会社の近くにある結構お気に入りのラーメン屋へ。

ここのラーメンはチャーシューが美味しいのよねと思いつつ。

で、その後新宿に向かいましてそこそこお仕事終わらせました後、前回の神戸ではがっかりな展開に成ってしまったラグビーワールドカップのオフシャルショップに向かってみることに。

でで、向かったのがラグビーワールドカップ2019 メガストアってのが新宿駅西口出たところにどどーんとあるとのことだったので、一番大きいお店で品物ガラガラだったら諦めがつくでしょうということで向かってみることに。

営業時間が20時まで・・・と思っていたのですが、あとから見てみたら営業時間22時までだったのですな。
それを知らずに結構ギリギリの時間に現地に向かったわけなのですが、距離的には大したこと無いのですが人が多すぎてなかなか向かえず。

やっと見えてきたと思ったらロータリーの向こう側なのでどうやってあっち側に出るんだ?と悩みつつもなんとか到着。

店内は、やっぱり日本代表のジャージなどはなかったのですが、まだまだ結構グッズがある感じ。
ただ、ボールについてはなぜかアルゼンチンとフランスの記念ボールばっかりだったのはなぜなのか。

本当はトンガ代表のジャージが欲しかったのですが、残念ながらなかった様子でしたので目についたいいなぁと思ったものをいくつか。

もう購入チャンス無いと考えるともっと買い込んでも良かったかなぁとは思ったのですが、まぁこれぐらいでいいでしょう、そうでしょう。

こちら11月20日まで営業しているようですので、会場でグッズ買うの見送ったんだよなぁとか、オフィシャル通販売り切ればっかりじゃん!って人はぜひぜひ。

で、ここで大満足!で終わればよかったのですが、今日はまだ続きがありまして、明日ゴルフなので前日移動ってことで常磐線の佐貫駅まで行く必要があったのですが、日中の大雨の影響で取手駅より先が止まってしまうというトラブル。
上野駅まで移動してみたのですが、常磐線自体が止まってしまっている状態だったので飲みながら作戦会議をしました結果、秋葉原まで一度戻ってつくばエクスプレスで移動してそっからタクシーで移動することに。

なんとか日が回る前には移動することが出来たのですが、結構な移動距離の旅になってしまいましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください