茨城県 – 取手桜が丘ゴルフクラブ

茨城県 – 取手桜が丘ゴルフクラブ

というわけで、今日は会社のゴルフコンペってことで取手桜が丘ゴルフクラブでレッツゴルフ。
なのですが、昨日いいだけ飲み食いしましたところ、もう完全に胃腸がやられてしまいまして、いつも駅前の立ち食いそば屋さんで卵かけご飯を食べてから出撃するのですが、今ご飯を食べてしまうとどっかから何かが出てしまいそうな感じでしたので、太田胃散をキメましてゴルフ場へ。

で、練習初めて見るのですが、ここ数週で激太りしたりとか昨日のお酒が全然抜けていないなどの多数トラブルを抱えました結果まぁまぁ一発もまっすぐ飛ばない。
今日は悲惨なことになりそうだなぁ・・・と思ってはじめました前半戦なのですが、練習の結果とは?という感じでしてびっくりするぐらい思ったとおり飛ぶ感じ。
ただ、セカンド以降あまりいいあたりがしないなぁと思いつつも、2連続パーオンとかこれは結構調子がいいんじゃないか?と思って回りましたのがこちら。

これは、久しぶりに100切れそうじゃないか、ってかもらっているハンディキャップ的には優勝いただきだろとウッキウキになりながらお昼のご飯と一緒に生ビール(大)。

そんなウキウキ気分は後半の、ダボ→ダボ→トリ→ダブルパーで粉砕されてしまいまして、中盤ちょっと調子戻すも最初の4ホールの影響が大きく結果こんな感じ。

なんじゃろか。なんで毎回こうちょうど100ギリギリ切れない数字に収めてくるんだろうなぁと思いつつ。
まぁ今回は完全に前半で気が抜けてしまったのでしょうな。

で、その後はいつもだといいだけ飲み食いしたら一泊して帰るってのがいつものプランなのですが、今回は今週のお仕事がたんまり溜まっているので少しでも消化せねばってことで、当日中に帰宅することに。
でで、終わってから4時間後には・・・

と、兵庫生活で最後の新大阪に降り立つわけで。
まぁ出張とかでちょいちょい来ることにはなりそうではありますが。

帰宅後は、荷物片付けるのそこそこでとりあえず寝てしまおうかと布団に横になってしまったらすっと寝てしまう始末。
まぁ疲れていたんだろうなぁと思いつつ、明日は仕事しつつそろそろ引越し準備も終わらせないと・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください