2年半振りぐらいに愛知県民になろう

2年半振りぐらいに愛知県民になろう

というわけで、今日は荷物搬入の日ってことで、ビシッと起床してビシッと朝風呂。ご飯もしっかり食べて朝からの運動に備えるわけで。

それにしてもいい景色。

また帰ってきたなぁとしみじみ思うわけなのですが、昨日鍵をもらっていたのでまっすぐ新居へ。

で、到着後すぐにガスの業者さんが来まして諸手続きを終わらせました後、11時ぐらいに引越し業者さんが到着。
今回の部屋は3Fにしたので、荷物の搬入かなり大変そうでしたが、2時間弱ぐらいで一通りの荷物搬入が完了。

引越し前は、前の部屋よりちょっと狭くなるかなぁぐらいに思っていたのですが、全然そんなことなく、いつも親が泊まりに来るとちょっと狭っ苦しいなぁという感じなのですが、3人居てもまぁ数日ならなんとか問題なさそうってな感じぐらいの広さ。

そんな中ちゃんちゃか荷物を開きつつ、ホームセンターやニトリで足りないものをまとめ買いしたら、結構な金額になりましてゾッとしつつも、なんとかそれっぽい部屋らしくなりましたとさ。

毎回思うけど、親が居ないと引っ越しできないんじゃないかと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください