両親と一緒に御飯を食べに行こう

両親と一緒に御飯を食べに行こう

というわけで、明日で引っ越し手伝いしてくれました親が北海道に戻るので、最後にご飯でも食べに行こうぜってことで歩いていけるところにある焼肉屋さんに行くわけで。

少なくなってしまいましたが、歩いて行けるところに御飯食べるところがあるのは嬉しいですな。

両親が居るってこともありすっかり23時前に就寝してしまう生活が板にビシッとついた感じがしつつ、今日も早寝で明日は空港まで親を見送り。
東名高速道路の工事の影響でどうも渋滞が続いているみたいなのでちょっと早めに行かないとなぁと思いつつ寝る次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください