空港に両親を送り届けよう

空港に両親を送り届けよう

というわけで今日は、引っ越しをお手伝いしてくれました両親を空港に送り届けるわけで。
で、予定どおり自宅を出発しまして、やや渋滞に巻き込まれるものの10分も遅れない感じでほぼ予定時刻に空港に到着。

でで、閑散期でも予約駐車場が大きくとられているなぁと思いつつ、いつもどおりほぼ端っこのほうの駐車場に車を止めまして出発ロビーに向かうわけなのですが、事前精算機の機械が各棟に設置してあったもの撤去されちゃったみたいね。

機械任せだからいいじゃないのと思っていたのですが、外に置きっぱなしだしそろそろ故障等が増えてしまったのかしら?と思いつつ。

で、B棟からロビーに向かっている道中でちょいちょい看板が目についたのですが、いつの間にやら第2ターミナルができていたのですな。
一度だけJetStarで札幌まで帰省したことがあるのですが、そのJestStarが第2ターミナルみたいで、逆方向の駐車場に停車したらこりゃ大変だなぁと。

ってな話をしていたら、親がJetStarかもと言い出して、アバアバしていたのですがスカイマークの間違いでした。ははは。

と、そんなプチ事件もありつつの、お土産見て回ったり一緒にお昼ごはん食べたりーの。

で、ひとしきり終わりまして、帰り際に免許の住所変更も片付けまして帰宅する次第なのですが、部屋が広くなった分なんとも寂しい感じ。

今回も両親にありがとうありがとうと思いつつ、日々過ごす次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください