明日からCentral Rallyは始まるぞ

まぁもうタイトルからお察しって感じですが、明日はずっと行きたいと思っていたラリーカーイベントなんですが、いつもこの時期に新城ラリーが開催されているので、今年こそは!と思っていたのですが、今年はジャパンラリーの予定がだいぶ変わったみたいというか、多分本イベントのためだと思うのですが、新城ラリーが春先で終わっているということで、あばばば。

なのですが、先月ぐらいに愛知県・岐阜県を会場にセントラルラリー愛知・岐阜2019が開催されるってことなので、これは絶対行かねば!と思いつつもチケット取るのほったらかしにしていたら、メイン会場以外チケットが売り切れ!と表示されているのに1Week前に気が付きまして更にあばばばば。

取り急ぎ、モリコロパーク会場のチケットは押さえたのですが、車が走るのは日曜日のみってことで、土曜日の参戦は見送りに・・・

本当は三河湖会場を見に行きたかったのですが、どっちにしても明日仕事だから無理だよねと思いつつ。
土曜日行きたい気持ちを日曜日にぶつけてやりましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください