PS4 – プロ野球スピリッツ2019 その1 はじめてのプロスピ2019

PS4 – プロ野球スピリッツ2019 その1 はじめてのプロスピ2019
PS4:プロ野球スピリッツ2019
コナミデジタルエンタテインメント (2019-07-18)
売り上げランキング: 197

今日は、昔職場が一緒だった方が、一緒に御飯でも食べましょうってお誘いいただきましたので、帰宅後歩いて近所の中華料理屋さんでご飯。
で、その後、せっかくだから遊ぼうぜってことで、急遽プロ野球スピリッツ2019をダウンロード購入しまして遊んでみることに。

久しぶりの据え置き機ってことで、前から購入しようと思っていたのですが評判があんまり良くないのと何より対戦相手が居ないってのがありまして見送っているのですがお相手してくれる人がいるならいいじゃないってことで、2試合ほどレッツプレー。

って、もうこれ野球の試合のスコアじゃないな・・・・・

久しぶりのプロスピは特にピッチングがメケメケな感じでして、失投の連続に久しぶりだから投球する位置を表示させてみたのですが、めっけめけのピッチングと相まってもうバッティングセンター状態。

こりゃまともに対戦できるように守備とピッチングの練習しないと見せられるようなゲームはできないですなぁ。

あと、かなり久しぶりの据え置き機ってことで結構楽しみにしていたのですが、過去にプレーした時にすごい画面が綺麗!みたいな感動があんまりなかったのが正直なところで、相変わらず画面切り替わった瞬間にガックガクになったりと、もうちょっとなんとかなったんじゃないのかなぁというのが正直な感想。

純粋に野球ゲームとして遊ぶであるんであれば、まぁ良くも悪くもいつものプロスピって感じかなぁ。

これで、合宿期間中にちょっと空いた時間で同じゲームで遊べそうな人とは楽しく過ごすことができそうかなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください