関東に行こう

というわけで、このタイトルかれこれもう11回目なわけなのですが、レッツ関東。

今日は前日移動目的なのですが、到着してから飲みに付き合ってもらいつつ明日に備える次第。
予定では朝から向かおうかなぁと思っていたのですが、周りがそうはさせない!と会議等打ち込まれまして、一通り片付けました後に移動開始なのですが、同僚に車で駅まで送っていただいたので、ひかり号に乗ることができびゅーんと関東へ。

当初予定ではこだま号でのんびり予定だったのですが、ひかり号で移動すると豊橋駅から目的地まで1時間半で到着しちゃうってんだから、今まで4時間ぐらいかけて移動していたことを考えるとまぁまぁ楽になりましたなぁと。

まぁちょいちょい移動するなら、そっちに引っ越したほうが良かったんじゃないか説がありつつも、まぁいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください