三河に帰ろう

三河に帰ろう

というわけで、明日関西に向かうために一旦自宅に戻るわけで。

でで、まぁ定時時間ぐらいに自宅に到着すれば移動時間を勤務時間とすれば、良いでしょうそうでしょうと甘いことを考えていたのですが、なかなかそうも行かない感じでとりあえず会社近くのとんかつ屋で昼ごはん。

その後も一向に帰ることができる気配もなく、結局定時時間までビシッと関東で働きまして、ひかり号でぴゃーっと豊橋駅まで移動する次第。

んで、行きは車で駅まで送ってもらったため、初めて駅→自宅まで歩いて戻るわけなのですが、正確な距離等記録したいなぁと思ってスマートウォッチ+スマートフォンの組み合わせでGPSログを取ってみました結果がこちら。

大分早足で歩いて戻ってきたのですが、25分ちょっととまぁ想定どおりかなぁと。
呑んでいなけりゃまぁ苦じゃないのですが、泥酔した状態ではどう考えてもこの距離難しいなぁ・・・

まぁこの距離歩いて帰ることができるぐらいの飲酒量に抑えればいいんじゃないかと、出来もしないことを決めまして明日の出張に備えて・・・・と思ったのですが、もう眠くて仕方がなかったのでとりあえず布団に入ってしまうという低堕落。まぁ準備は明日でいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください