エンジンオイル交換しよう

エンジンオイル交換しよう

というわけで、今日はお引越ししたので以前お世話になっていたディーラーにちょうど保険の切り替えってこともあったので出向いてもろもろ手続きをすることに。
んで、前回出発する前時点でエンジンオイルも交換時期だったのでみんなまとめておねがーいとディーラーに向かうわけで。

で、昨日関西にゴルフをするために移動した距離がこんな感じ。

今年の春先とか月の半分ぐらい家の外に居たので、この距離をちょいちょい移動していたってのと、北海道までクルマで帰って見るとかしたこともあり、総走行距離がいつのまにやら48000kmを突破。

今年は結構走ったかなぁとおもっているのですが、いま時点で1万キロちょっとぐらいってことで、クルマを購入したときに張り切ってあっちこっちに走り回ったときに比べればまだ控えめだってんだから、購入したときはどんだけ嬉しかったんだよと思いつつ。

まぁ当時より長距離運転に対しての耐性はついたような気がしないでもないですが。

で、ささっとエンジンオイル交換も終わりましてちょっと軽くドライブでも行こうかなぁと思ったのですが、昼ごはん食べたらどうでも良くなってしまって帰宅後昼寝と、最近予定がないとする昼寝をしちゃうなぁと思います今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください