関東に行こう

というわけで、今日は月1の関東に出張ってことで朝から移動するわけで。
前回は駅まで車で送ってもらったので楽ちんだったのですが、今回はスタートから徒歩ってことで雨が降る&急に寒くなった中、とぼとぼと駅まで歩く次第。

前回は21時過ぎぐらいで、クルマが走っているからなかなか道路が渡れないってこともなくスムーズに進んだので今回はちょっと時間かかるかなぁと思いつつ歩いてみたのですが、前回同様に25分程度。
ルートを変更するともう数分早くなりそうな感じではありますが、まぁ数分レベルなので、30分前行動には変わりない感じかなぁと。

で、その後は最寄りの新幹線駅まで名鉄で移動しまして、そっからはひかり号でびゅーんと。

豊橋駅までついてしまえばそっからは非常に早いのですが、そこまでがなぁ・・・と思いつつ目的地まで向かうのですが、途中の徒歩の時間等含めるとDOOR TO DOORではそんなに時間が変わらない、というか途中30分歩くからむしろ大変なんじゃないかということにやや気が付きつつもそこそこお仕事こなしまして、今日は明日のゴルフに向けて三島駅へ移動するわけで。

でで、今年一発目の忘年会をキメまして明日のゴルフに備えてさっさと寝る次第。

明日はゴルフ開始直前ぐらいに雨が止むというなんとも微妙な天気予報ですがどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください