寒くなってきた

急に仕事がそんなに急かされなくなった感じ満載でして、会社の前にできた薬局が実は2/3スーパーだってことがわかってから毎日立ち寄りつつ、晩御飯と朝ごはんを作るという人並みの生活を今週は繰り返しておりますのですが、穏やかな分なんか日記にするようなことも無いのは事実。

というわけで、困ったら気温の話なのですが、まぁ寒い。

先週末はまた20℃ぐらいまで気温が上がったらしいのですが、今週は急に10℃前後とやっと気温が11月ぐらいな感じになってきたってところではあると思うのですが、流石に寒くて今年はじめてエアコンを暖房モードで稼働する次第。

関西に居たときより、夜よく寝られるようになったので朝は割とビシッと起床するようになったのですが、今度は寒くなってなかなかお布団から脱出できないモードになりそうな。

まぁやっとこさ冬が来たって感じですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください