いい肉の日だから焼き肉に行こう

いい肉の日だから焼き肉に行こう

というわけで、今日は1年に1度の最高に焼き肉の日ってことで、会社帰りに焼き肉に行くことに。

歩いていけるところにあるお店なので気軽にぷらっと行けるってのが非常によろしくないなぁと思いつつ、ガバガバビールを飲みながら美味しくいただきましたとさ。

そして、今週末は久しぶりに土日がお暇ってことで何やろうかなぁと思う次第ですが、多分何もせずにぼーっと過ごすのだろうなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください