PS4 – グランツーリスモSPORT その10 富士スピードウェイでタイムアタックしよう

PS4 – グランツーリスモSPORT その10 富士スピードウェイでタイムアタックしよう
グランツーリスモSPORT  - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 268

というわけで、念願の富士スピードウェイを走りましょうってんで、今日は富士スピードウェイのタイムアタック。

んで、早速走ってみました結果がこちら。

やっぱ30分ぐらいで集中力が切れちゃうなぁというか、このコースブレーキをかけるところが微妙にカーブだったりするので、ハンドル切ってブレーキ踏みつつ、クラッチ踏んでシフトチェンジとかしていたら、なんだかちょいちょいシフトチェンジをミスしちゃう感じ。

ベストラップは2’04.681ですが、理論上は2’03.714で回れるってんだから当面は2分切ること目標かなぁと。
もうちょいスムーズに周回重ねられるようになったら、サーキットエクスペリエンスで同コースお勉強したらいいのかなぁとも思いつつ。

ベストラップのリプレイはこんな感じ。

リプレイで見ても、あちらこちらでミスしているから、もっとタイム削れるんだろうなぁと思いつつ。

下手くそなのでどんどん良くなる感じが非常に楽しい次第。まだまだ楽しめそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください