PS4 – グランツーリスモSPORT その11 富士スピードウェイ タイムアタック(TOYOTA 86 – Best 2’03.621)

PS4 – グランツーリスモSPORT その11 富士スピードウェイ タイムアタック(TOYOTA 86 – Best 2’03.621)
グランツーリスモSPORT  - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 268

明日から出張ってことで、今週自宅でぬくぬくできるのは本日で最後ってんで、結構遅い時間になっちゃいましたが、今日も富士スピードウェイをTOYOTA 86で。

1コーナと最終セクターはまだまだタイム縮められそうな気がするのですが、気がするだけで具体的にどうしたもんかって感じ。

あと、1コーナーの減速ではじめの週数にちゃんと1速ずつシフトダウンしてみるチャレンジしてみたのですが、ブレーキングがおろそかになってしまってこれまたタイムにつながらない感じ。
これって、ちゃんと1速ずつ落としていったほうがタイム良くなるのかしら?エンブレが余計にかからなくなるからそのほうがいいような気がしなくとも。

そんなこんなで、はじめの数周は先日の自分どうやってタイムだしたの?ってなりそうな気がしたのですが、なんとかベストタイム更新で2’03.621。

セクター別詳細を眺めると、頑張れば2分2秒代に乗っけられそうな予感ではあるのですが、どうなのかしら。

もうちょっと自力で頑張ってみて、ベストタイム頭打ちになってきたらサーキットエクスペリエンスに手を出す的な感じかなぁと。
まぁ明日から出張なので、週末ぐらいまで触ることが出来ないので当面お預け。

また久しぶりにやったら、がくんとタイムが落ちそうな気がしますが、まぁぼちぼち遊んで行きましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください