関東でしこたま飲んでから帰ろう

関東でしこたま飲んでから帰ろう

というわけで、昨日は忘年会会場ではしこたまピラフを食べていたらあんまりお酒が飲めず、正直不完全燃焼状態だったので、同僚後輩を呼びつけまして昼から飲むことに。

で、今日は海老名駅に前から行きたかったこちらのとろさば料理専門店が開店したってことなので行ってみることに。


参考
【公式】SABARとろさば料理専門店 SABAR

大阪梅田駅にもあったんですけど、観光に来た友人知人と行くケースが多かったので、せっかくだから粉もので・・・とかになっていたのでどうしても行けなかったってのもあり、やっとこさ行くことが出来ましたという話で。

で、早速昼からビール。

何注文しようかなぁとワクワクしていたのですが、ランチタイムはお刺身とかが準備できないみたいでして、一部メニューに制限がある状態。
15時からだと夜ご飯メニューになるとのことでしたが、そこまで飲み続けるガッツは流石に無いなってことで、注文ができるもので気になるものをビシビシと。

どれも美味しいのですが、ベストヒットは味噌煮かなぁ。
憧れのお店でいいだけ飲み食いしました後は、ららぽーと海老名に移動しましてフードコートフロアにあります外のデッキでまたビール。
ここで軽く酔いを覚ました後は、もうせっかくだから夜ご飯もってことで串カツの田中で更に飲み食い。

正直やりすぎかな?と思っていたのですが、これが以外に入るもので石川遼くんが優勝するシーンをテレビ中継見ながらいいだけ飲み食いしましたとさ。

いいだけ飲み食いしていい気分!なんですが、この後愛知まで帰宅しなきゃいけないんだよなぁと結局18時前ぐらいに海老名駅を移動開始しまして、今日は小田原経由で目的地まで。
結局帰宅したのが21時過ぎってんで、アレコレしていたらあっという間に寝る時間ってことで、結果慌ただしい感じになってしまいましたが、たまには日曜日ギリギリまで遊んだっていいじゃないと思いつつ。

忘年会の不完全燃焼な部分は取り返せたかなと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください