忘年会に行こう

忘年会に行こう

というわけで今日は忘年会兼自分のおかえりなさい会兼新規メンバーの歓迎会兼今年で職場を離れる人の送別会とごった煮な会。

飲み会は、お魚・お肉とバランス良いメニューだったのですが、どれも美味しいながらも量がちょっと物足りないなぁと・・・

んで、飲み会終わりにラーメン食いに行こうぜ!と張り切ってばばーんと。

周りのみんなはハーフサイズをチョイスしていたのですが、僕もそうすればよかった・・・・

帰宅後は泥酔しているのですが、お腹パンパンで眠れないとまぁ残念なことになってしまいまして、いつまで経っても自制が効かないなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください