帰宅後の過ごし方を考える

帰宅後の過ごし方を考える

最近ちょっとだけお仕事が穏やかになりつつありまして、たまに早く帰宅するケースがちょいちょいあるのですが、帰宅してから何するべか?って話で。

大体日記のネタが詰まっていたりするものだから、その日記のネタを消化しようとパソコンの前に座っては見るのですが、最近帰宅したら少なくともビールを2缶呑むのが完全に習慣になってしまいまして、呑んでしまうともうどうでも良くなってしまう感じ。

ちょいちょいスーパーで買い足すスタイルだったのですが、もう箱買いだもんね。

更には新しい部屋が前の部屋と比べましてどうにも寒いってのもあり、部屋の足元がなんとも寒いためとりあえず布団のノートパソコン持ち込んでから考えるか→値落ちする状態で、実質帰宅してからお酒しか呑んでいないって感じなのですが、なんかもうちょいなに活動的になることが出来ないものかなぁと思いつつ。

といっても目立ってやりたい!みたいなこともないし、ビールは美味しいしでうーんって感じですが、なんかただただ毎日無駄に過ごしている感がなんともかんとも。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください