お家へ帰ろう

お家へ帰ろう

というわけで素敵なお宿で迎える朝は日の出の前からスタート。

程なくしてちょっと日が登ってくるわけですが、なんとも素敵じゃないですか。

そんな朝日を眺めつつ、朝から入浴。

ちょいと日が昇れば雲にいい感じに太陽が隠れましてまぁ美しい。

朝から最高の体験をしつつ、ゆっくり目で朝ごはん。

朝からご飯も豪華版だなぁと思いつつ、残念ながら素敵な宿体験も終了と相成りまして、行きで経由しました富戸駅から帰路につくわけで。

乗り換えにちょっと待ち時間発生してしまいましたが、帰りは普通の電車にて熱海駅へ。

その後、熱海駅で昨晩見たテレビで紹介していた食堂に行こうかとか話をしていたのですが、実際到着してみたらそんなに時間なくで、喫茶店でちょいと時間を潰しましてそそくさと目的の豊橋駅へ。
で、豊橋駅にて遅めの昼ごはんをいただきました後、無事に自宅まで到着しましたとさ。

そして、今日からは厳しい冬合宿。
何が厳しいってやること決めていないのが一番厳しい感じなのですが、どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください