PS4 – Borderlands 3 その1 はじめてのBorderlans 3

PS4 – Borderlands 3 その1 はじめてのBorderlans 3
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

今回合宿のメニューに決まりましたのはBorderlans 3。
こちら、前々からプレーしたかったのですが、安売りしている過去作プレーすると、どうにもソロじゃきついなぁと一緒にやってくれる人を探していたのですが、どうも私の周りではあまり刺さらなかったようでして一緒にプレーしてくれる人が居なかった状態だったのですが、今回冬合宿に参加してくれました同僚にはぐさりと刺さってくれたみたいでして、早速プレーしてみることに。

スタート時間が遅かったこともありちょこっとだけのプレーになってしまいましたが、久しぶりのFPSゲームにやや戸惑いつつもまぁ楽しいなぁと。
最近ゲームを途中で投げ捨てるケースが多々発生しているので今回はなんとかクリアまでプレーしたいなぁと思いつつ。合宿期間中にクリアまですすめるのはまず無理でしょうからまぁぼちぼちやっていければいいかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください