PS4 – Borderlands 3 その3 敵対的買収の途中まで

PS4 – Borderlands 3 その3
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

大晦日もビシッとBorderlands 3。
今日はメインミッションを中心に、最初の惑星を出まして拠点であるサンクチュアリ。その後の新しいエリアでの「敵対的買収」のメインミッション途中まで。

サンクチュアリに到達しましてインベントリや各種弾薬の上限解禁ができるようになってきたのですが、結構溜まっていたと思っていたお金をガバガバ使うのね・・・
そしてここに来て結構残弾無し状態になることが多々発生し始めたので、ショップを見かけたら弾を購入するスタイルになってきたのですが、これも結構ガバガバお金を使うことがわかりまして、どうしたもんかと思いつつ。

節約プレーで進めていくのがいいのかしらと思いつつ、手探り手探りで進める次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください