PS4 – Borderlands 3 その7 チャプター9までクリア

PS4 – Borderlands 3 その7 チャプター9までクリア
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで、年末年始のお休みも今日で最後。
合宿メンバーが全員昨日で帰路についたので、使った布団干したりとかなんなりしつつ今日を過ごしまして余った時間で今日もボーダーランズ3で遊びますわけで。

今日はメインストーリーを中心にチャプター9まで進めましたとさ。

チャプター9最後の結構大事なシーンが壮大に音ズレしていたのですが、先にプレーしていたフレンドも同じ状況に陥ったとのことでしたから、多分PS4版だけなんかおかしいのかなぁ。やや、うーんとなりつつ。

今日もレジェンダリー武器が1丁。

そろそろ1度のプレー時間で1つずつぐらいドロップするような感じなのかしら。
ボス戦とかでゲットすると、そのあとミッションクリアの経験値でレベルアップした結果、性能が微妙になってしまっている感じは否めませぬが、早いところストーリー終わらせて武器収集に勤しみたいところなのですが、いまどのぐらい進んでいるんだろうか・・・

まぁ明日から平常運転になるのでプレー時間があんまりとれなさそうな予感ではありますが、マイペースでぼちぼち進めていきましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください