PS4 – Borderlands 3 その8 サイドミッションを進めよう

PS4 – Borderlands 3 その8 サイドミッションを進めよう
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで今日から仕事はじめなわけなのですが、まぁ初日ってこともありエージングタイムってことで、ほどほどで帰宅しまして、約200日ぶりぐらいにエアロバイクを動かしてみつつ、ちょっとだけ・・・ってことで、平日もボーダーランズ3。

プレー開始時点で時間がちょいと遅かったのでサイドミッション1つやっつけようということでレッツプレー。

冒頭の数分初めてソロプレーしたのですが、グレネートを当てたいがために前に突撃して囲んで叩かれる的な感じになってしまっていたので、ソロでやるときはそろーり遠くから1体ずつってのがいいのかなぁとぼんやり。
そして、フレンドがプレーしている通知が来たので早速呼び込んでみたのですが、自分のセッションの招待すると、招待された側は自分のレベルに合った敵Lvが設定されるようですが自分自身は当該ロケールに合ったレベルのままなのですな。
まぁ、マルチにすると自分のレベルに合うようにってなってしまうと、どうしてもどん詰まりしたときに同仕様もなくなっちゃうから当然といえば当然の処置なのかな。

そんな感じで、まだまだわからんこと多々あるなぁと思いつつ、結局なんやかんやで2時近くまで遊んでしまったので、平日プレーは要相談だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください