新年会をやろう

新年会をやろう

というわけで、今日は昨年末忘年会できなかった人向けの感じはありますが、会社で新年会をやろうってことで夜は飲み会なわけで。

今日はなかなかに楽しいメンバーを揃えることができまして、ここ何年かで一番楽しかったんじゃないかなぁと思うぐらい終始ハイテンションな飲み会で。
慣れないワインも美味しい次第。

で、ひとしきり飲み会を終わらせました後に帰宅するわけなのですが、その帰路でいつも音羽蒲郡店の方が近いのでそっちで済ませてしまうのですが、久しぶりに豊橋下地店の山岡家に行って見る次第。

うん、こっちのほうが実に体に悪そうな味の濃さで非常に良いですな。

というわけで、飲み会終わりのラーメンまで決めてしまったわけでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください