PS4 – Borderlands 3 その13 サイドミッション 抑制の試練

PS4 – Borderlands 3 その13 サイドミッション 抑制の試練
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで今日もちょこっとボダラン3。

今日はいつの間にやら○○の試練っていうサイドミッションがちょいちょい出てきていたので、抑制の試練ってのをやってみることに。

Coopモードチックな感じのサイドミッションですが、敵が狭いエリアにわらわらと出てくる感じでこれは非常に楽しいなぁと。
ある程度装備品とか揃ってきたら相当面白いんじゃないかなってのと、平日やるにはちょうどよい時間で終わるってのがいいなぁと思います次第。

メインストーリーをすすめるのは週末になりそうなので、それまではサイドミッションちょいちょいこなしつつ週末を楽しみに待とうと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください