PS4 – Borderlands 3 その14 ひたすらサイドミッションを回そう

PS4 – Borderlands 3 その14 ひたすらサイドミッションを回そう
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで、今日は帰りが遅くなってしまったので運動もサボりつつボダラン。
運動しないと一気に寝るまでの時間に余裕が出てくるのだけど、ゲームやっていると寝る時間が遅くなってしまうのがなんともかんともと思いつつ。

今日は、土日で一気に進めた結果サイドミッションがしこたま余ってしまったので、それの消化に時間を費やすわけで。

1時間そこらでも結構回せるもんだなぁと思いつつ。
今回自分にはレジェンダリー装備のドロップはありませんでしたが、フレンドがドロップしたりとちょいちょい出てくるようになってきましてまた楽しくなってきたなぁと。

一方で、先日ドロップしたド派手なエフェクトのレジェンダリー武器の火力がちょいと物足りなくなってきた感じが否めないのが寂しいところではありますが。

まだまだサイドミッション溜め込んでいるので、週末までにある程度クリアしておきたいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください