体調悪いし

ここ最近の寒さにやられたのか・・・・

昨日からなんか調子は悪いなぁとは思っていたのですが、昨日22時過ぎぐらいに力尽きて寝てしまったにも関わらず朝起きても全然スッキリしない感じ。
まぁ今週最後だしなんとかなるかなぁとぼちぼち会社で仕事をしまして、帰りに晩ごはんを食べに行って見るわけなのですが食べれないほどではないのですがそんなに食欲もない感じ。

先週は完全に引きこもっていたので、今週末は買い物ないし何かでちゃんとお出かけしようかなぁと思っていたのですが、こりゃ引きこもってゲームでもやっているのがいいかなぁと思いつつ。

それにしても週末体調崩して、土日は体を治すってちょいちょい発生するんだけど、なんだかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください