PS4 – Borderlands 3 その15 メインストーリークリアまで

PS4 – Borderlands 3 その15 メインストーリークリアまで
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで、今日は昨日から体調悪いモード変わらずのため、布団を被りながらゲームをするわけで。
天気イイんだけど出かける気は1bitもしないんだよなぁと思いつつ。

今日も最近やる気急上昇中のボーダーランズ3なのですが、いつものフレンド3名で一気にエンディングまで進めてしましましょうって話で。

かなりゴリ押し感は否めませんがなんとかエンディングを迎えまして、クリア後にアンロックされるガーディアンモードってのが、ホストのキャラしか解禁されずやや慌てたものの、エンドコンテンツ突入と相成りましたとさ。

ボーダーランズシリーズ最後までプレーしたのは初めてなのですが、途中までひどいキャラクターばっかりで面白いなぁと思っていたのですが急に最後の方シリアスな展開になりまして、ストーリーもなかなかのボリュームで楽しむことができたなぁと思います次第。

その後、過去のボスをもう一回倒しに行ってみたり、サイドミッションをこなしてみたりとエンドコンテンツを楽しんで見ました。

プレーはじめのときはレジェンダリーの装備を毎回画面キャプチャ取っていたのですが、エンドコンテツに入ってから結構ボロボロとレジェンダリー装備がドロップする感じ。

このワクワク感がなんとも楽しいよなぁと思いつつクリアはしましたが、まだダウンロードコンテンツとか残していますので、ぼちぼち遊んでいこうかなぁと思います感じでしたとさ。

ちなみにプレー時間はエンドコンテンツを遊んだ後に確認したらちょうど48時間。

これを年末から一気にプレーしたってんだから、久しぶりにゲーム漬けな感じでかなり楽しませてもらったなと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください