PS4 – Borderlands 3 その16 レベル50を目指して進めよう

PS4 – Borderlands 3 その16 レベル50を目指して進めよう
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで、昨日エンディングを迎えいまして一区切りという話にしようかなぁと思ったのですが、今日も思ったより体調が悪い感じなので自宅で引きこもってゲームでもしようってんで、ボダラン3。

まずは、エンディングまではチュートリアルということで、レベル50を目指してプレー開始。

サブミッションがいい感じに経験値を重ねることができる感じでして、あっという間にレベル50に。
一緒にお手伝いしてもらいましたフレンドには経験値が入らないという悲しい状態になってしまいましたが、引き続きいろいろな武器を目指してサイドミッションをひたすら回してみることに。

道中、殺戮ミッションたるものをプレーしてみたのですが、なかなかに半端なところでやられてしまいまして足を引っ張ってしまった感じですが、平日はサイドミッション消化するより試練系のミッションかこのあたりをぼちぼちプレーすると終了時間を見据えることができそうだから良いのかなぁと思いつつ。

今日もいろいろとレジェンダリー装備をゲットすることができたのですが、本日のイチオシはこちらのアサルトライフル。

通常時3Wayショットすることができまして、バイポッドを取り出すと7Wayショットができるというスグレモノ。
なんですが、実はすごく性能が良いエピック武器が最強になるんじゃないか説な気がするのですが、どうなんじゃろか。

DLCはもうひとりのフレンドと一緒にプレーすることにして、平日はぼちぼち装備集めする感じで遊んでいこうかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください