PS4 – Borderlands 3 その17 試練系のサイドミッションを回そう

PS4 – Borderlands 3 その17 試練系のサイドミッションを回そう
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

レジェンダリー装備って結構ぽろぽろ落ちるじゃんとか思っていたのですが、どうやら月末までドロップ率増加イベントが発生しているみたいですな。
合わせて無料DLCコンテンツも難易度調整されているみたいなので、早いところ一気にやっつけないとということで、プレー時間もちょうどよい感じになります各種試練系のサイドミッション今日はぐるぐる。

一度のプレーがまだ10分切り出来ないものの、それに近い数字を出せるので、30分で大体3ミッション。
そのうち2回に1度ぐらいはレジェンダリー装備も掘れるので、平日プレーするにはちょうどよいボリューム感ですな。よしよし。

で、マリワン社の属性武器をお気に入りで主に使っているのですが、最近属性が合わないと全然敵が削れなくなってきたなぁと思いつつ。
レジェンダリー被りで、属性の違う同じ武器をゲットしまして使い分けてみると敵の溶ける速度が全然違うなぁと思います次第ですが、それで一喜一憂しているぐらいだったら実弾系の装備にしておいたほうが精神衛生上はいいのかなぁと若干思いつつ。

今日はジェイコブス社の装備が割といい感じなのでは?とやや浮気しそうな今日このごろ。

今週末は出張で関東行きが決まっているので、今週は毎日これをぐるぐる回すような感じで過ごそうと思いますこの頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください